2012年3月4日日曜日

手作り記

つみいれと玄米おこげを薬膳教室で作りました。

こちらも薬膳教室。ふぉう!

これも薬膳教室。素材はいいのに見た目はイマイチ・・・。

薬膳は身体に良くておいしい。

薬膳教室の先生のところにこっそり行って勉強してきました。ふぉう!

こちらはケニアの青年海外協力隊仕込みのチャパティです。

できました!ケニア人これだけ!

年末のとある日、カフェがピザ屋に変わっていたので潜入してきました。

トッピングゥーッ!(←懐かしいノリ)

0 件のコメント:

コメントを投稿