私の山
訪問ありがとうございます。
これまでに登った山
これから登る山
狭薄沢~狭薄山事故報告書
2012年3月4日日曜日
手作り記
つみいれと玄米おこげを薬膳教室で作りました。
こちらも薬膳教室。ふぉう!
これも薬膳教室。素材はいいのに見た目はイマイチ・・・。
薬膳は身体に良くておいしい。
薬膳教室の先生のところにこっそり行って勉強してきました。ふぉう!
こちらはケニアの青年海外協力隊仕込みのチャパティです。
できました!ケニア人これだけ!
年末のとある日、カフェがピザ屋に変わっていたので潜入してきました。
トッピングゥーッ!(←懐かしいノリ)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿