2014年3月9日日曜日

ルスツから羊蹄山を仰ぐ。

ルスツリゾートに行って来ました。


立派なトドマツたちです。


夜はこうなります。

アイスキャンドル作りをしました。

2日目。


朝食バイキングを食べに泊まっていたコテージから結構歩いて違う建物まで歩いて行きました。モノレールでも移動できるそうです。

朝食バイキングは、向かいにスキー場を見ながら和食を頂きました。

降雪が多かったのでオープン間際まで圧雪車が動いていました。

お腹いっぱいで・・・


人生初スノボです。

ブーツの履き方も分からなかったのに、最後はリフトに乗って木の葉滑りやスピードをつけての滑走までやりました\(^o^)/

嬉しいです。

午後からはフリータイムとなりスキーに履き替えがんがん滑りました。


羊蹄山です。山頂ガスってますが大はしゃぎ。

今日は午前中スノボを頑張って、午後途中から膝が病んで来た(笑)でも、ここでめげなければ膝筋がつくと思い頑張りました。

脚の踏ん張りが足りなくてカーブしきれないとか、脚だけ先に行くとか、後傾になるとか多かったです。

珍しく、初級斜面では納得のパラレルターンができたと思います。やっぱり恐怖心はなかなか取れません。


0 件のコメント:

コメントを投稿