2014年10月16日木曜日

余市岳

余市岳赤井川コースを登った。


9:30ゲート前-13:00ゲート前
雨のため途中で引き返してきた。

この山はいつだったら晴れているのだろうか。



2 件のコメント:

  1. 雨予報だったのに出掛けたんですね・・・元気だなぁ~なんて感心しちぁいます。
    登山口を確認して途中まで歩くだけでも次の山行に役は立ちます。
    でもでもガソリン代は馬鹿になりませんねぇ~
    山はやっぱり天気が一番だわぁ~・・・・・またガンバってね!

    返信削除
  2. エバさん
    前日までは晴れてましたが・・・直前のチエックが必要ということですね!余市岳は林道歩きと油断していたらゆるい傾斜がジワジワ足にきました。ガソリン代だけあっ1600円かかっちゃいました*\(^o^)/* 今後もHYMLのみなさんの「ためになる」情報を読み込みたくさん歩きたいです!

    返信削除