2015年7月1日水曜日

レゲエな成分

この所の気分が優れないのは,雨が続いているからか,イギリス人は気の毒だなあ・・・いやまてよ,レゲエな成分が足りてないからちゃうか。

ロッカーズアイランド札幌店,まだあったっけ。

と言う事で,NACへ。

2時間近く貸し切りでした。


思うに,カフェでボーッとするのと同じような感じで,課題をやっては休憩。

ストレッチ後,7級1本やっては休憩,その後ジワジワと7級3本やって休憩にして数セット。

合間にロクスノとか読んで,のんびり過ごしながらトレーニングしていたら,鬱っぽさ少しは晴れた。

リラックスできる空間とか,信頼する人とか,そう言うカフェ的要素が人生の質を高める気がする。

勿論ピンと張ったロープも。

6月はカチポロ,壁6回うち1回は石垣山,ハーフマラソン参加となかなか充実していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿