2015年7月4日土曜日

ジョグと壁

PMSからも,カチポロ後の筋肉痛からも,睡眠不足からも復調。実は心身共に危ない所だった。唯一昨日から喉が腫れている感じがあって,風邪っぽいがどうしたものか。

夕方,8km程走った。

膝周りの筋肉,側面の筋肉,お尻の筋肉など色々有効な筋肉があるが,正確はどれだ?と思い調べてみた。

どうやら,高く飛ぶ動きがいいらしいですね。今日はピッチとストライドと言う言葉を覚えましたよ,ええ。

夕ごはんを摂取して,ノースケーブジムへ。


ゆっくりストレッチをして,ハシゴ登りやぶら下がりをして,7級にのんびり取り付く。

ルートが3つに増えていたので,筋肉を温める為のレギュラーメニューに決定!

登れるピンクテープが4つになった。あと4つ。Oさんから次なる課題も貰った。次は黄色い。しかしまず,倦まず弛まず,ピンク制覇できるだろうか。

3時間いて,ぶら下がってみたらホールドできなくなっていたので,終了。

最後にMさんに動画撮影して貰う。Oさんご指導ありがとうございました。パドルの謙さんは更に進化していた。

北大山スキー部の学生さん達も,頑張っていた。



0 件のコメント:

コメントを投稿